SSブログ

顔面体操 宮澤佐江  [ダイエット]

スポンサーリンク




気になる顔のむくみというか、ほっぺたについたぽっちゃりお肉

なんとかしてこのほっぺたについたお肉を落としたい!

そんな時は、顔面体操がイチバン!手軽にできるのがいいですね

AKB48の宮澤佐江ちゃん(あっ今はSNH48か)が得意?としたあの顔面体操です。

t02200123_0636035611715828281.jpg

ではほっぺたの肉を落とす顔面体操を実践してみましょう!




方法は2つ


【ほっぺたの肉を落とす顔面体操①】
1、無表情になる

2、右側の口角だけを上にひきある
  (右側だけニコっとする)

3、②の状態をキープしつつ、右目をギュッとつぶる
  (かなりギュっとつぶる)

4、ゆっくりと元の顔に戻す

5、左側の口角だけを上にひきあげる
  (右側と同じようにね)

6、⑤の状態をキープしつつ、左目をギュっとつぶる

7、ゆっくりと元の顔に戻します

【ほっぺたの肉を落とす顔面体操②】

1、無表情になる

2、唇を閉じたまま、思いっきり前につきだす
 (タコみたいな感じよ)

3、②のまま、今度は思いっきりほっぺたを内側に吸う
 (ものすごい顔になるわよ)

4、今度はほっぺたを思いっきりふくらませる

5、ゆっくりと元の顔に戻す

どっちも1日3~5回くらいを目安にやってみてください。

これで憧れの小顔を手に入れましょうw

でも、やり過ぎには注意!逆にシワが出来ちゃうことがあるので適度にね!

こんな方法もありますよ↓↓↓

たった1分であなたも小顔になれる 顔ツボマッサージ法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。